takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

自分との戦い!?パソコン VS takumi

トーナメント前に…

タクミ(※PCオタ)が作ったというパソコンソフトカードヒーローPC』

それと戦うことになった。

えっ? PCと戦うってどういうことかって?

実はこのPCが使ってくるデッキは、主人公(takumi)が使うデッキとまったくおんなじものなのだ。

タクミもそれが狙いで作ったみたい。

つまりは【自分との戦い】ってわけだな!

だが思うほど苦戦はしなかった。

コンピューターなんかに負けてたまるかよ!(いちいちムキになるな)

デッキの中身がおんなじってことは、あとはPCとtakumiの“頭脳”勝負、ってことだからな☆

頭脳ならtakumiの方が上だ!!(何)

プレイ画像を載せよう。

120307_085950.jpg

120307_090350.jpg

120307_091402.jpg

120307_092221.jpg

120307_092259.jpg

それから、トーナメント戦に向けて、応援メッセージもいただきました☆(黙れ)

120307_092348.jpg

120307_092442.jpg

クラマクラブでのトーナメント戦、緊張するな~。

これまでと違い勝ち抜きの方式(?)になるから、途中で負けたらアウトのようだ。

勝ち残れ!!(何)

とりあえずこんなものだ、ィヨロシク!!