takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1386回「CDは買う?レンタルする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!たまに全然知らないアーティストのアルバムを挑戦して買ったりすることもあります...

FC2 トラックバックテーマ:「CDは買う?レンタルする?」

新村さんすごい挑戦するね!!

知らないアーティストの曲なんてとても買えない…かも。

僕のパソコンやiPodに入ってるほとんどの曲は、レンタルしてWindows付属のメディアプレーヤーで取り込んだり、ネットで買ったりしたものだ。

買うのは買うけど、あんまり買わないかな?

買うにしてもアニソンばかりだ(笑)。

たまに興味のあるアーティスト出てきて、「ちょっと買ってみようかな?」って思ったりするけど、勇気出ないや…(汗)。

だからってアニソンCDなら買える、ってのもおかしな話だろうけどねww

ィヨロシク!!