takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

早苗の如く!?目指すはキャラソンコンプリート

今の大阪の空は曇っている…。

雨こそ降っていないが、どんよりな天気。

(でも正午ごろは雨降ってた。)

雨の日より、曇りの日の方が心なしか、空が暗い気がする。

そんで気持ちもゲンナリな感じで……。

やっぱり晴れた日が一番いいよな~。

――イカちゃんのCDほスィ…。

2月にも述べたよね。

『ゲットした給料…狙いはキャラソン!?』

今購入検討しているのは、以下(イカ)の4つかな。

・ イカ娘セカンドシングル『いイカ☆いイカは☆いいでゲソ!』

・ イカ娘サードシングル『イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ?』

・ イカ娘アルバム『INVADER』

・ 長月早苗ファーストシングル『A,B,C Dynamite girl!』

コンピレーションアルバムはいらないかな。(前述の日記参照。)

シングル2枚諦めてアルバム(INVADER)にして、早苗のシングルだけ買う…?

「そんなことできない!!」(早苗かよ! by栄子)

全部揃えたいんだよ…。

それにシングルには、通常バージョンのほかに“生絞りれもん風味”ってちょっとアレンジした曲も入ってるし…。

ほすぃ…(>_<)

その他にもイカちゃんのグッズいろいろ集めたいけど、お金がない…(涙)。

余裕ができたら集めたいな~。(いつだよ)

ィヨロシク!!