takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...

FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

コミック自体それほど買わないが、買う時はとことん買い集める!!

そんな主義のtakumi。(意味不明)

新刊を必ず‥‥と言ったらやっぱり『侵略!イカ娘』だろう。

新刊の情報GETしたら、早いうちに本屋に行き、そして購入する。

いっときは『絶対可憐チルドレン』(絶チル)も買い集めていたが、現在は21巻まで所持の状態で止まってる。

いや、絶チルは大好きなんだけど、ストーリーに頭が追いつかなくて、そんな中新しいのばっか買っても仕方ないから、1から読みなおそうと思い、今は購入は停止中だ(笑)。

他にも『ケロロ軍曹』は価格の問題から(1冊600円近くしたはず)、『家庭教師ヒットマンREBORN!』も絶チルと同様の理由であまり買わなくなった。

もっとたくさん、いろんなコミック読んで楽しみたいけどな~。

ィヨロシク!!