takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

なんか疲れた…

学校終わり、今は母親と祖母の家に来ている。

このあと(※夜)家帰ってまともな更新できるかはわからない。

なんかわからないけど、今日は異常に疲れたわ…。

A先生と話したくても、ここ1ヶ月くらい出張で学校にいないんだよ。

なんで授業あるのに出張行くんだろう。

そのせいで今日の国語表現Iの授業潰れたし。

N先生(※A先生の代理)の漢検対策授業になったが、N先生も本来授業じゃない時に授業させられ不満だったのか、いつにもまして不機嫌だった。

ちなみに僕は漢検2級合格済みだから、前みたいに準1級の問題に挑戦できるのかと思ったら、準1級の過去問はもうないみたい。

だから再び2級に挑戦した。

自己採点結果は164点。

四字熟語書き取りは10問中9問正解、四字熟語の意味は全問正解といい感じだったが、対義語・類義語や熟語の構成はあんまり…な点数(>_<)

準1級勉強する前に2級をもっと完ぺきにすべきか(-_-;)

話を戻すが、N先生と仲よさそうなK先生でさえ、「ここ最近(A先生を)見かけない。」という。

A先生いないと火が消えたようで(*)、学校はかなり寂しい雰囲気。

(*「の」が一般的? 「が」は誤用?)

なんか疲れたのは、そのせいかもしれないな。

そして2011年度も終わり。

次は3月8日登校――成績発表だ。

S先生は「(takumiは)ちゃんと出席してレポート出してたし、進級できると思うで?」みたいなこと言ってたが、はっきりとは言えないらしい。

詳しいことは3月8日に、と。

――って、ちゃんと今日の日記書いてしまったな、携帯で(^^;)

まぁ今日撮った写真とかまた載せるかも。

今日中に載せれるかはわからないがm(__)m

以上! ィヨロシク!!( ̄▽ ̄)ゞ