takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

出席率100%!!高校2年まもなく修了!!

学校行ってきましたっっ!!

次、2月28日に行ったら最後だ。

その次は3月16日の終業式まで何もない。

(なんで授業終わるの早いのに終業式だけそんなに先なのか…。)

なんにせよ、授業自体は次回で終わりなのだ。

takumiの今年度(2011年度)の出席率は100%!!

(※授業のある日。 イベントの日などは休んだこともある。)

ある先生からは「皆勤賞やな」と言われた。

でもそれだけ出席しててもなんか不安で、「出席日数足りてるか?!」ってなって、いつも先生に「僕、出席日数大丈夫ですよね?!」と聞いてる。

授業のある日全部出席してるのに、足りてるもクソも足りてない方がおかしいよね(笑)。

――昨夜から今日の朝まで、がすごかったよな!

今日の雨は大阪だけじゃないはず。

本州ほぼ全域に雨マークついてたし(※天気予報)。

そんな中で撮影した写真数枚を掲載しよう。

120223_072549.jpg

120223_134217.jpg

120223_134313.jpg

120223_134022.jpg

120223_134413.jpg

120223_134450.jpg

今日の日記はこの通り短めだ。

学校行った日はいつもそれなりに長く書いてたけど、最近疲れてきた…(苦笑)。

いいよね…(笑)。

ィヨロシク!!