takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1367回「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです。豆は健康にいいので、最近は豆乳もよく飲んでます。(水谷が飲んでいるのは成分調整した飲みやすい豆乳ですが・・・)豆腐なども、カロリー控えめなのでダイエットにはいいみたいですね!豆料理が...

FC2 トラックバックテーマ:「好きな豆料理を教えてください」

豆料理か~。

そう言や昨日は節分だったな‥(-_-;)

僕も水谷さんと同じ!

納豆大好きだ♪

僕は関西人だが、幼い頃から納豆はずっと好きだった♪

よく「臭い」って言う人いるけど‥‥臭い?アレ??

むしろ僕は、あの【香り】が好きなのだが…(´∀`*)

他だったら、「大豆」使った料理も好きかな~。

ひじきの中に大豆が入ってるやつとか!

おいしいよね~♪

もちろん(大豆は)そのまま食べても美味いし!☆彡

枝豆も大好き!(それは料理じゃねぇw)

嫌いな豆はソラマメかな(~_~;)

――枝豆食べたくなってきた~。(なぜ枝豆?)

ィヨロシク!!