takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

しんのすけのセリフ…国民的アニメも侵略!?

「父ちゃん~、オラ疲れたゲソ~。

おんぶしてくれなイカ~??」

……今日の『クレヨンしんちゃん』にて。

しんのすけがふとしたことから放った言葉だが…。

ついに国民的アニメまでもがイカちゃんに侵略されたか!?

イカちゃんすごいよ!

人類侵略できてるじゃなイカ!!

ファンのハートをばっちり☆(笑)

――まぁたぶん制作関係者がネタで入れたんだと思うけど、パクリであることは確かだなww

こんなセリフ浮かばないもんww 絶対ww

近頃のしんちゃんはたま~になんかのネタ入れてくるよね。

(昔どうだったかは覚えてないけど…。)

「どこかで聞いたような…?」って思うようなネタとか、知ってる人(意味がわかる限られた人)にしかわからないような…(笑)。

ちなみにしんのすけがこのセリフを吐いたおはなしのサブタイトルは『ズボンがピンチだゾ』

見てない人は、ある程度時間経ってから、どこかの動画サイトで検索したら見れるかもね。

まぁほとんどの人はどうでもいいって思うだろうけどww

それだけ(何)。

ィヨロシクゥ~で~ゲソ~~♪(意味不明)