takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

まさかの再開!?ガキ大将を打ちのめせ

引き続き、第3戦もやった(笑)。

相手はなんと以前にバトルマットを僕とクミの手からとろうとしたガキ大将の「ためお」!!

どうやら彼も、小遣いためてカード買って、ようやく『クラマクラブ』に入会できて、ここにいるんだとか…。

自分(ためお)が勝ったらタコッケーを返してもらう、みたいなこと言ってたが、あっさりやられたためおであった(何)。

…ってかタコッケーとったって言うけど、自分だってバトルマットとっただろ…(苦笑)。

120203_164431.jpg

120203_165040.jpg

120203_165527.jpg

120203_165700.jpg

120203_165751.jpg

120203_165828.jpg

でも最後はちゃんと仲直りできたからよかった♪(?)

こういうでかい態度のやつの方が、意外と優しかったりするものだよね。 現実でも。

優しそうに見えて腹黒いほうがタチ悪いし(笑)。

――さて、次からは「先に2勝した方が勝ち」という、新たなルールでまたあみ先輩とかに挑むことになるんだって!!

120203_170436.jpg

そう言えばDS版のカードヒーローもそのルールだったから、そりゃ元祖カードヒーローのこっち(GB版)も同じルールで当然だわな(笑)。

引き続き頑張っていくか!(いろんな意味でw)

ィヨロシク!!

☆おまけ☆

ためおとマルヒゲヤでショッピングしたあとに出会ったパソコンオタクの男…

一体何者なのだろう…?

120203_170150.jpg