takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

個性的キャラ!?ツンデレ&ガキ大将

以下、キチガイっぷり炸裂の変なこと書いてあるから要注意。

前の記事(☆彡)からまだわずか数時間だが、少しおはなしを進めたから書いておこう。

第1話『トレーディングカードゲームはクリア。

現在第2話『クラマクラブ』を進めているところだ。

えっ? 早すぎるって?

突っ込み無用ぢゃ。(主人公のじいちゃん風に/黙れ)

ためおってやつに若干苦戦。

「きあいだめ」を使って勝つことはできたが…タコッケーに怖気付いて、最初は絶対負けると思ったな(笑)。

HPがすべてじゃないってか~(何)。

ってかこいつ威勢よすぎww

ドラえもんジャイアンでもここまで威張ったりはしないぞww

なかなか気に入ったかも(笑)。

120129_024507.jpg

120129_031846.jpg

ってか、クミってキャラに萌えたんだけどww(殴)

今で言うツンデレ系??

かわいすぎるwww

マジでかなり萌えたww

120129_011115.jpg

120129_011616.jpg

120129_011823.jpg

120129_035544.jpg

DSの方ではハルカって子がヒロインだったけど、クミの方が圧倒的にかわいいww

なんかすごいキャラがイキイキしてる☆

所詮はGBのゲームだから、と心のどこかで思っていた僕だが、圧倒されたなww(意味不明)

これだけしっかりとしたキャラ設定ができてるなんて、マジで感心だ。

――これから面白くなっていくんだよな~。

ルールとか遊び方も増えていけばますますワクワク…。

(でもそのせいで遊ぶのが面倒になったりしなきゃいいけど/ぇ)

……はいw さっさと寝ますww(眠れるかわからないけど)

とりあえず以上だ。 ィヨロシク!!