takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

クラマクラブでの初戦!あみ先輩登場!!

クラマクラブにて、「あみ」という女の子と戦った。

クラマのじいさんが言うには、どうやらクラマクラブの会員になったばかりの子は、挨拶代わりに他の会員の子(※先輩)と、戦わされるらしいのだ。

そのひとりめがあみって女の子だった。

クミよりもしっかりしてそうな子だ。(Σいちいち分析するな)

クラマじいさんは「初めての子がこの子(あみ)に勝つのは難しい。」みたいなことを言っていたが、僕は一応DSでカードヒーローやった経験あるし、わりと楽に勝てた。

他にもクラマクラブでは、僕と戦うことになる会員の子がいるらしいが…?

どんな子がいるのかって楽しみだ(笑)。

120129_124647.jpg

120129_130547.jpg

120129_130833.jpg

――それからクミも…

ずっと怒ってたけど、大丈夫かな…。

(ゲームキャラのこと純粋に心配するバカも僕くらいか〈笑〉。)

クミ、今はどこだったかに出かけてるんだったな。(どこ行ってたんだっけ?w/Σ忘れるな)

なんかお小遣い稼ぎとかで…;

主人公と一緒に行きたかった、とかもらしてたらしい(クミの母親・談)。

クミのことも心配だが、とりあえず今はクラマクラブの会員の子との戦いに集中しないとな!

どんな子が出てくるのか楽しみだ(笑)。

ィヨロシク!!