takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

やっぱり映画館だろ!

‥って言っても、僕はここ数年で最近観た映画って言ったら『クレヨンしんちゃん』くらいしかないんだけど…。

クレヨンしんちゃんは2001年の『オトナ帝国の逆襲』以降、ほぼ毎年観に行ってる。)

あんまり映画とか観に行かないからな~。

昔はドラえもんとかポケモンとか、よく観に行ってたけど、ここ最近はこれと言って特に…ね。

だがレンタルで借りてきて、昔のアニメ映画を鑑賞することは結構ある。

僕がまだ幼くて、リアルタイムでは観れなかった頃に公開された古いものとか。

(それでも観るのはほとんどポケモンとかしんちゃんだけどw)

何度も観て楽しむなら家がいいけど、まずは劇場で観て、それからまた見たいって時にDVD借りたりしたいかな。

劇場は映像といい音といい、迫力が違うよ!

ついでに言うと、3D映画ってのは観たことがない。

僕が見るの、昔からほとんどアニメ映画ばかりだったからな~。

まぁ誰が何観ようと自由だろう(何)。

ィヨロシク!!