takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

SHIN-MEN『お風呂でゴーゴー大作戦!』

今回もご存じ、クレヨンしんちゃんの番外編『SHIN-MEN』の鑑賞日記だ。

〆サブタイトル

『お風呂でゴーゴー大作戦!』

〆あらすじ

お風呂ブームでみんなのんびり…。

そんな中、シンメンのもとに届いたトンメンからの予告状には、「温泉バスの旅に招待」と書かれていた…。

そこでシンメンたち(※ワナだと察知したカンを除く)は、トンメンの運転するバスに乗るが……?

〆感想

カンはすぐにこれがワナだと察知したなww

どっちにしても、カンには秘密があるし、お風呂には入れないけどwww

カンのこの“秘密”については、SHIN-MEN第2話『カンのヒミツ』を参照。

それにしてもトンメンの発想…

相変わらず安直だなwww

みんなお風呂での~んびりリラックス

でもお風呂から出た時にはみんな何もかもやる気をナクシテル~♪作戦』

(※作戦のタイトル名:takumi)

でもよく考えた!

確かに英語で言えば、お風呂乗り物のバスも英語で「バス」だ!!

その段階まではよかったが、なんでトンメンたち、バスの後ろに「BATH」だなんて書いたんだ?ww

バレバレだろwww

でもカン、よく気づいたなww

その通り!

乗り物のバスのつづりは“BATH”じゃなくて“BUS”だ!(何)

作戦は見事に失敗…ってのはトンメンたちもお風呂に浸かったとたんにやる気なくしちゃうって話だったけど、気持ちわかるわ~。

お風呂って浸かったら、もう出れなくなるよねw

ましてやこういう寒い時期だとww

それだったらいっそのこと、『みんなをお風呂にのんびり浸からせて、終いにはのぼせて何もできなくナル~作戦』にしたらよかったんじゃない?(意味不明)

そりゃあ間抜けなトンメンたちだから、自分たちがお風呂に入ったらついついのんびりしちゃうことなんて目に見えてるだろww

前回も作戦決行の夜までコタツでのんびり~してたしなww

シンメンたちをリラックスさせるどころかこの有様wwww

今回はシンメンたちもワナに引っかかり、トンメンも同じく…という流れだったが、カンがしっかりしてなかったらどうなってたか…。

人々みんな、やる気なくして国ごと崩壊してたんじゃないか?www(大げさな表現だが、シンメンたちの世界ならありうることだ)

今回はシンメンというより、カンの活躍が素晴らしかった!!

そして最後はブリットニーのお風呂シーン

ブリットニーは確かにトンメンの美人秘書ってくらいだからお色気要因だろうけど‥‥ブリットニーがしっかりしなくてどうすんの!!!ww

アホなトンメンあなたが何とかしてあげなきゃ!!ww(何)

でも僕もお風呂でのんびりした~い…。

まだお風呂入ってないからな~。

今日はいつもより長く、ゆっくり浸かろうかな~…。

――相変わらずユル~いおはなしでした☆

やっぱSHIN-MEN大好き!!☆彡

意味不明な日記でごめん、ィヨロシク!!