takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

吉本社長は正気か!?衝撃の発言に閉口

眠れないからちょっと…。

書きたいことがあるから。

批判等が嫌いな人、あるいは島田紳助氏が好きだという人は注意。

島田紳助の記事に拍手入れてくれた人たち、ありがとう。

(⇒『大反対!!島田紳助復帰のおそれ!?』2012.1.4)

ブログ開設して2年になるが、5も拍手が入ったこと、(※1月22日3時56分現在)、過去になかったから(笑)。

――で、あれからまたいろいろあったようで。

「NEWSポストセブンの関連記事」

「ニコニコニュースの関連記事」

「Googleで島田紳助を検索」

痩せてげっそりね~。

(※前述NEWSポストセブンの記事参照)

そりゃそうだわ。

こいつ(紳助)、番組独裁して後輩芸人たちを自分の好きなようにいじくりまくることが楽しみだったんだもの。

それができんくなったから、心の中に穴が空いたような感じになって‥‥だろうな。

葬儀は関係ないだろう。

でもそれでよかったのだ。

否、それがよかったのだ。

好き放題やってきたからその分自分に返って来たんだろう。

因果応報って言葉もあるしな。

――だが吉本のジジイ(※社長)がまた意味わからんこと言ってるみたいだな。

(※前述ニコニコニュースの記事参照)

紳助が帰ってくる家がここだぁ?

ハァァ??!(゚Д゚≡゚Д゚)

どの口が言ってんの??

その家をムッチャクチャにして、その家に住む人たち(すなわち後輩芸人)をも自分の好き放題に扱って、暴言や暴力まで用いてこれまたムチャクチャに罵って…

そんなやつが帰る家などあるのか!?

こいつ(紳助)は自分で自分の家ブッ壊したんだぞ!!

こいつを慕う人たちをも好き放題扱い、やりたい放題してからそれらを置き土産にするかのようにして引退して、また戻ってくるだと??!

ふざけんな!!!

紳助もそうだけど、吉本の社長までもがこんなんじゃ閉口するね。

マジで「正気か?」って思う。

昔から紳助はこんなんだったようだし、今さら戻ってきて歓迎してくれるやつなどおらんと思うが。

マジな話、仮に本当に紳助が復帰して、何かいいようになるだろうか?

こいつ一応大御所で上に立つものは少ないし、こいつが復帰してしまったら、また何も言えなくなるだけだ。

よっぽど根性があり、なおかつ自分がどうなってもいいって自暴自棄になってる者でもない限り、紳助に対して「芸能界から出て行け!」なんて言えないだろう。

立場的に誰も逆らえないからな。

――なんにせよ、島田紳助復帰は大反対だ!!

これまで紳助に因ってどれだけテレビの世界がムチャクチャになってきたか、世間の紳助に対する見方はどうかとか、少し考えるだけでも復帰していいようにならないのはわかることだ!

2度と顔も名前もテレビに出すな!!

とりあえず僕の書きたいことは以上だが、例のごとく、抗議のコメント等は一切受け付けないから

あくまで僕の見解だ。

法的に問題がある場合、あるいはFC2の規約に反するという場合のみ連絡を。

ィヨロシク。