takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べたくなる!っていう感じかもしれないですでも、年をとるにつれて魚のおいしさ...

FC2 トラックバックテーマ:「肉料理と魚料理どっちが好き?」

どっちも好きだけど、どっちかっていうと魚料理かな?

昔だったら迷わず魚料理選んだだろう。

というのも、小学6年になるころくらいまでは肉が嫌いだったから(笑)。

――でも魚でも、サンマとかみたいな独特の臭いのある青魚はちょっと苦手かも‥;

(同じ青魚でもイワシは大好き!!)

ィヨロシク!!