takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...

トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

飛行機ね~…。

僕ってやっぱり「イマドキの子」なのかな~。

5回乗ったことがある。

5歳か6歳くらいの時(1999年か2000年?)に北海道に行って、11歳の時(2005年8月)に東京に行って、12歳の時(2006年7月)にまた北海道に行って…で、国内は3回だ。

もちろんすべて家族旅行だ。

そして10歳の時(2005年1月下旬~2月初旬)にハワイへ旅行、13歳の時(2007年7月)にグアムへ旅行……だから海外は2回。

計5回乗ったってわけだ。

僕も水谷さんと同じで、飛行機怖かったな~。

ってか今も怖いよww

あんな巨大な鉄の塊が、よく空飛んでるなぁって。

でも事故率は、あらゆる乗り物の中では飛行機が一番低いらしいね。

事故った時は悲惨だろうけど…。(そんな話ばっかすんな)

ィヨロシク!!