takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

起きてびっくり!?凍てつくような寒さ

外は雨だ。

どうでもいい写真を2枚↓。

120119_155434.jpg

120119_155614.jpg

なんかムチャクチャさぶいんだけど…。

いや、さっきまで昼寝していたのだが、起きてみてむっちゃ寒かったから、即暖房入れたよ。

昨日は暑かったのに…(参照☆彡)。

一体なんなんだよ‥この寒暖の差は…。

――ってか、冬ってすぐ眠くなるよね(-_-)゜zzz…

えっ?

眠くならない?

ホント?

僕は夜どんなに寝ても、昼絶対に眠くなるな~、冬は特に。

まぁそれって、アスペルガーの特徴でもあるらしいが。

アスペルガーの人の中には、「いつも眠い」って人がいるみたい。

僕もそうだったな~。

それにしても「雨」で「寒い」って最悪じゃん…。

水道からは凍てつくような冷たい水が出てくるし、皿洗う時も大変なんだよ‥‥。(知るか)

だからって暑すぎる夏も嫌だけどな(殴)。

ィヨロシク。