takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1282回「どの季節の服装が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色�...

トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」

そうだな~。

【夏に近い春】が一番かな~。(意味わからん)

「半袖にジーパン」が何となく好きだから。

まぁ動きやすさなら半ズボンだけど、どこ行くにもそうってわけには行かないからな;

ぼちぼち涼しくなっていくだろうし、そうなったら服装変えないとな~。

‥‥だって僕、まだ半袖半ズボンだもんww

そんな人いないかな?

ィヨロシク!!