takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...

FC2 トラックバックテーマ:「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

――僕は【朝⇒昼⇒夜】と過ぎていくにつれて、量が増えていってる…orz

休日だと、朝は食べないことも多い。

めんどくさいから。

そんな日は“朝昼兼用”だ。

だから昼は量多くなるし、夜はバクバク食べる上に夜食‥‥なんてこともある。

デブまっしぐらじゃねぇか!!(何)

秋っていろんなものがおいしい時期だよな~。

サンマ(秋刀魚)は秋においしい食べ物だけど、僕はあんまり好きじゃない。

魚はほとんど食べれるんだけど、サンマはちょっと苦手…(>_<)

まぁ食えって言われたら食うけどな(何)。

たっぷり食べて元気になろう!!☆彡(殴/だから太るんだよ!!)

ィヨロシク!!