takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1281回「最近の遊び方」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、...

トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」

このTBテーマのタイトル、一瞬卑猥な意味にとらえてしまったorz(殴)

遊び方か~。

僕は断然「インドア派」だからな~。

…まぁ僕アスペだし、だいたいわかると思うが、昔から僕はひとり遊びが多かった

今も休みの日は家でパソコンしていることが多い。

たまにゲームしたりもする。

と言っても、一応小学生時代、クラスメイトの子と一緒に遊んだことはあるが、別に楽しくなかった

人生ゲームとかルールもわからずやってて、みんな笑ったり叫んだりしてたけど、「そんな面白い??」

…ってノリだった、僕は。

もちろんいくら場の読めないアスペの僕でも口には出さなかったけどな。

――だから僕は断然インドア派でひとり遊びが好きかな~。

今は同級生と遊んでみたいって気持ちもあるけど、いざなったらいろんなこと考えて混乱してしまう…(@_@;)

何を話して何をすれば、次にどうすればいいかとわからなくなったり。

(これは僕とおんなじアスペの人にしかわからないだろう。)

こんな僕だけど、軽蔑したりしないでね~(>_<)

ィヨロシク!!