takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...

FC2 トラックバックテーマ:「クーラーまだ使ってますか?」

クーラー?

普通につけてるよ?(笑)

だってまだまだ暑いから!!

台風12号が9月初めにやってきて、その時は寒いってくらい涼しくなったのに、いきなりまた真夏日」「猛暑日戻ってきたからね…。

数年前ならクーラーなしでも耐えられたかもしれないけど、去年や今年と同じかそれ以上の暑さが来年からも続くようなら、もうクーラーなしの夏なんてあり得ないだろうな(苦笑)。

こうやって秋になっても残暑が厳しいし‥‥つらいわ(誰)。

熱中症には注意して、残暑を乗り切っていこう!!(うるさい)

ィヨロシク!!