takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...

トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」

嬉しかったことか~。

なかなか思いつかないな~。

僕って基本的にネガティブ思考だから、【いいこと】自体、そんなに数えられてないかも…(汗)。

もっともっと、いいこと探さないとな!

だが思いついたものなら、台風12号が過ぎ去った直後に見た【虹】だろうか?

その当時の日記がこれだ。

ぜひ見てほしい。↓

『台風過ぎ去る…空に架かった7色の虹』9月5日

やっぱり虹って、どんな時でも見るとしあわせな気分になれる気がする…。

頻繁には見れないけど、だからこそ価値が感じられるのかも☆彡

――もっともっといいこと探せるよう努力します!!(何/誰)

ィヨロシク!!