takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

道端で発見!!秋を告げる謎の花!?

今日、学校帰りに撮った自然の写真を掲載しよう!

道端で見つけた花の写真だ。

「ユリ」みたいだけど、実際は何なんだろう?

(調べる気はない/殴)

――それでは…ご覧いただこう!!

110915_133944.jpg

110915_134103.jpg

110915_134208.jpg

もう秋だから、咲く花とか、あといつも撮ってる空とか、様子変わって来るかな~。

何か、「もう秋だな~。」って純粋に思う気持ちもありつつ、「季節どんどん変わっていく…時間どんどん過ぎていく…。」って考えちゃって、ネガティブになったりもする…(>_<)

一分一秒を大切に過ごしていかないとな…。

時間は巻き戻しできないし…。

ィヨロシク。