takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか...

トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」

唐揚げ?

そうだなぁ…。

基本的には「ソース」「マヨネーズ」で食べるかな。

たまにソースだけ、マヨネーズだけってこともあるし、味付けが濃かったりしたらあえて何もつけずに食べることもある。

唐揚げって、ごはんによく合うよね!

当然、ソースやマヨネーズもごはんとよく合うから、唐揚げにソース&マヨかけて、ごはんに乗せて一緒に食うと最高だ!!

(ソースorマヨネーズだけごはんにかけて食べるようなことはしないよ?;)

どうせなら肉汁溢れるジューシーな鶏肉の唐揚げがいいな~。(贅沢な)

食べ物って奥が深い…。(適当なまとめ方)

ィヨロシク!!