takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

#1268 カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...

トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

カラオケって僕、生まれてから1回しか行ったことないんだよね(^_^;)

その時ってのは2年前の11月――僕がまだ中学生だった時だ。

そのうちまた行ってみたいって思ってるけど、初めて行った時、曲を選ぶのにすごい混乱した覚えが…;

だからあとからゆっくり選びたいな。

…もう少し言うなら、よく知らない不特定多数の人と一緒にカラオケは行きたくない…。

僕は人、苦手だしな‥(-_-;)

ひとりカラオケがいい…(>_<)

僕はそういう性分なんです(何)。

(↑性分ってちょっと悪い言い方に聞こえる?)

ィヨロシク!!