takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝れないですけどね皆さんはどうでしょうか絶対お風呂には入る!って方も年中シャワーですませる!って方も...

FC2 トラックバックテーマ:「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

断然【シャワー派】だね!!

湯舟は熱くて長く浸かってられないし、何より浴槽に入るってなったら、体洗うにも浴槽の水しか使えなくなるから(※我が家のルール)不便なのだ。

一方でシャワーは、石鹸の泡なんかもすぐに洗い流せるし、今みたいに暑い時期は水も出せるから水浴びも手軽にできる。

僕は、今もそうだが、夏はずっとお湯使わず、水しか使ってないんだよねw

だってお湯は熱いし。

だから湯舟はあんまり好きじゃない。

冬でもシャワーの日が結構多い。

――でもお風呂(浴槽)でのんびり浸かったら疲れもとれるし、リラックスして防水の小型テレビでテレビ見たりしたら楽しいかも?!

お風呂って深いな~( ̄~ ̄;)

ィヨロシク!!