takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1267回「意識してよく食べているもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「意識してよく食べているもの」ですなかなか飽きてしまうものですが皆さん意識してよく食べているもの、ってありますか?私はとくにビタミン剤をとっています案外ビタミンが足りていないようでビタミン剤を毎日摂取していたら確かにお肌のトラブルは減った・・よう�...

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」

意識してよく食べてるもの…か~。

白いごはん‥かな?

やっぱり炊きたてのごはんは美味い!!

それに消化にもいいって言うよね。

だから僕は断然ごはん派だ!!

――はい、わかってます。

そんなTBテーマじゃないよね(^_^;)

だがやっぱりごはんは結構意識してたくさん食べてるかも。

あと、夜食にインスタント食品。

カップ焼きそば」が好きだな!!

‥もちろん体に悪いことはわかってる。

でもあの脂っこい麺がたまらないんだ!

やめられないんだ!!(≧▽≦)

『一平ちゃん 夜店の焼そば』明星食品)美味いんだよね! 特に“塩だれ味”!!

――【食べる】って人の3大欲のひとつっていうし、何か楽しく食べれるものがあったら、生きるのがますます楽しくなることだってあるかも?!♪(大げさすぎ)

ィヨロシク!!