takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

【速報】島田紳助 芸能界“引退”

「毎日jpの関連記事」

「msn産経ニュース 関連記事」

「RocketNews24 関連記事」

「Googleで島田紳助を検索」

「Googleで島田紳助 引退を検索」

ご存じ、島田紳助(55)‥‥

芸能界「引退」を決意したようだ。

2005年6月から2007年6月ごろまでの2年間、暴力団関係者と親密なメールのやり取りをしていたという。

何か兆候があったわけではない。

ただ紳助本人が、本日をもって、芸能界を引退すると。

そう表明したようだ。

まぁ辞めればいいだろう。

こいつ、行列のできる法律相談所日本テレビ)やクイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)でも、自分勝手な企画ばっかりやってたからな。

知ってる人も多いはず。

とりわけ『行列』なんて、もはや法律相談とは何の関係もない、法律相談から完全に逸脱した、ただのトーク番組となった。

他にも、2005年ごろに女性に暴力振るって謹慎処分になったり、ろくなことしてなかったからな~。

「芸能界からさっさといなくなれ!」とは思ってたが、まさかこんないきなり引退するなんて言い出すとは…。

ってか、かなり勝手だよな!

自分にとって都合が悪くなったら引退するだと?!

それを芸能界という世界の中で生きていく中で償っていこうとか言う気はないんだな。

本日をもって紳助は芸能界引退したわけだが、明日からの紳助出演番組はどうなるか?

それはよくわからない。

さっきから紳助が会見しているテレビ見ているが…。

紳助が司会を務めていた番組はいっぱいあったが、それらは“終わる”可能性だってあるだろう。

実際どうなるかはわからないが。

(いきなりすぎて、関係者も戸惑っているだろう。)

――最後まで勝手なやつだったな。

やりたい放題やって、いきなり勝手に引退かよ‥。

まぁ僕は(?)せいせいしたけどwww

ただ、前述のように紳助が司会、もしくは関わっていた番組がどうなっていくのかはすごく気になる。

ちょっと乱文になって申し訳ない。

テレビのニュース見ながらだったから‥‥。

また何かあったら書くかも。

ィヨロシク。

≪追伸(23時33分)≫

RocketNews24(ロケットニュース24)の関連記事追加。

≪追伸2(8月25日17時31分)≫

紳助の「紳」が「伸」になってたのでリンク含めすべて修正。

(お詫びいたします。)