takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ちょっと地味な存在?雨上がりの雑草たち

‥‥どうやら前の夜中に雨が降ったようだ。

朝起きて気づいた。

睡眠のリズムを取り戻すために朝の日光を浴びようと外に出たら、植物をいくつか見かけたのでここに掲載しよう。

具体的な植物の名称??

そんなのどうでもいい!(ぇ)

まずはご覧いただこう。

110825_065727.jpg

110825_065821.jpg

110825_065903.jpg

110825_065937.jpg

110825_070035.jpg

110825_070230.jpg

――近頃は不眠の日が続く。

なかなか寝付けない。

「ようやく寝られた!」と思っても、3~4時間で目が覚め、そのあとはまた眠れなくなってしまうことも。

眠たくないのに寝ようとしてるんじゃない。

“眠たい”のだ。

眠たいけど眠れないのだ。

食事もドカ食いしたりする日もあるが、ここ最近は昼夜逆転しかけていることもあってか、1日1~2食の日が多い。

そのせいか、食べると吐き気を催したりすることが増えた。

やはり規則正しく食べないといけないのかな。

まずは睡眠のリズムを整えたい。

だから前述のように、日光を浴びることにしたわけだ。

朝日を浴びれば体内時計がリセットされると聞いたし。

もちろん勉強もちゃんとやってる。

中1の勉強はだいたいクリアした。

今は中2の勉強をやってる。

Benneseの『得点力学習DS』で。

…自分のペースでだけど(笑)。

ィヨロシク!!