takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1250回「こしあん?つぶあん?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあんつぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」

ええぇ!!

何とムズカシイ質問ッ!!

どっちも好きだけどなぁ~。

でもどっちかっていうと「こしあん」かも。

つぶあんの皮(?)はいらない。

あれの微妙な食感はあまり好きじゃない。

こしあんの方が、あんこの味を存分に堪能できるんじゃないかって思う!

でもつぶあんパンの方が実は食べてたりw(どっちだよ!!)

このヤマザキの『高級つぶあん』って好きなんだよ!

山崎製パンの商品紹介ページ

特別おいしいわけじゃないが、“飽きない味”だから☆(‥僕がアスペだからそう感じるのかな??)

コンビニとか100均でよく売ってるから、知らないみんなは買ってみて☆

ィヨロシク!!