takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...

FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」

僕は【O型】だ。

(※PCからアクセスしてる人は、記事の左の「プロフィール」を参照してほしい。)

血液型と性格は直結しないって聞いたけど…どうなんだろう??

占いなんかだと、確かに血液型を用いたものをよく見かけるね。

僕は基本的には占いって信じない方かな。

でもたまに信じちゃったり‥w(いちいち話そらすな)

そもそも、血液型って何??

血液の成分の違いか何か?

それとも‥‥一体何なんだろう?

その辺は調べたらわかるか(^_^;)

ィヨロシク!!