takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1244回「夏は痩せる?太る?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ�...

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

普通に太るよw

あんまり夏とか冬とか関係ないかな~。

僕は年中ドカ食いしてるから(殴)。

ダイエットもしなきゃいけないけど、なかなかその気になれないし…(ぇ)。

まぁいいだろう。

太るのも自己責任、痩せるのも自己責任(ぉぃ)。

――夏痩せて冬に太るのって、結局食欲の問題なのかな?

確かにそれはあるかもしれないが、冬になってそんな一気に食欲増えるのだろうか??

よくわからないけど…。

まぁとにかくそういうわけだ!(何)

ィヨロシク!!