takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1243回「好きな自然は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな自然は?」です。自然といってもたくさんありますが自分のお気に入りの自然のものってありますか?私は水がとても好きで、水の中に入っていると音が聞こえなくて、目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、夢のような世界へ日常でいけちゃう!とい�...

トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」

そうだな~。

やっぱり【空】かな!!☆彡

この記事見た人で、まだ知らない人はぜひ、『自然の景色撮影』を見てほしい。

今年の5月下旬から7月中旬の外泊期間を除き、かなりの確率で自然の景色の写真がアップされていると思う。

その多くは空の写真だ。

空って見上げればいつでも出会う(?)ことができる。

なのに不思議。

いつも姿かたちを変えているのだ。

だから見てて飽きないんだよな~。

つらいこととか、イライラすることあったら、空見上げてそのすべてを解き放ちたいくらい…。

――他だったら‥‥うーん。

藤本さん(※今回のTBテーマ担当の方)の言うように、ってのもいいな!

それか木々を観察するのも楽しい!

掴んでみたりするのは苦手だから離れて撮ること専門だが(チョウを除く)、昆虫の観察も楽しいかも☆

でも一番は空とか花…?かな?

自然ってのはどれも最高!!

言ったってヒト(人間)も、もとは自然のなかで暮らしてたんだからな!

植物の観察とかしてみたい~…♪

ぃよろしく!!