takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

梅雨明けから18日…変わりゆく雲の姿

今日の夕方の空は全体的に白かった(曇り気味だった)が、所々青空も見られた。

いつものように写真を掲載しよう。

110726_175927.jpg

…ちゃんと撮れた(?)のは上の1枚だけ。

以下の2枚はちょっと汚くなってしまった。

まぁ一応掲載しておこう。

110726_180030.jpg

110726_180228.jpg

――梅雨が明けてだいぶ経つ。

(梅雨明けした時の日記:『梅雨明け発表!!異常気象が続いた6月』7月8日)

確かに梅雨明けたし、雨の回数は少なくなったと思うが、梅雨の時(もちろん今年)とそう変わらないように思わなくもない‥‥;

やっぱり雨の回数少ないな。

雨ばかり降り続けるのも困るが、極端に降る日が減るのもまた困る。

――雲の姿も、この時期になって変わってきたな。

観察し続けるとなかなか面白い(笑)。

最後におまけ。

どうでもいい写真だけどw

ィヨロシク!!

110726_182247.jpg