takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1242回「家族旅行の予定はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「家族旅行の予定はありますか?」です。皆さん、今年の夏は、どのようにすごされる予定でしょうかもう計画は立てられているのでしょうかステキな夏をエンジョイできると良いですね加瀬は、今年の夏、母と旅行に行ってきます家族みんなで、ではないですが、母の日のお祝いが出来なかったので、母が行きたい所のリクエストに応えて、一泊二日楽しんでくる予定です...

FC2 トラックバックテーマ:「家族旅行の予定はありますか?」

特にないかな~。

ただ、できれば今年中に、母親と韓国に行こうかって話はしてる

おいしいもの食べたりとかいろいろ。

以前から計画していたが、なかなかうまく行かなくてな…。

家族旅行…

憧れるなぁ。

僕の家は母子家庭だから、家族って言っても母親と2人だけになる‥。

父親と、母親と、自分とその兄弟と…。

4人以上で家族旅行‥なんてのも楽しそう!!

かなり盛り上がりそう(?)だ!

もっと贅沢言うなら、アニメちびまる子ちゃんサザエさんのような、たくさんの家族構成で行けたらより一層楽しいかも

…相当お金かかるだろうけどな。(←ずいぶんと現実的な考え方)

それだけ理想的な家族なんて早々いないだろうし…。(←さらに現実的)

まぁでも、近場で済ませるってのも楽しいけどな☆

その方がお金かからないし、いろんなところ回れるし☆彡(←また若干現実的な)

ぃよろしく!!