takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

まさかの再開!?謎の物体はコウモリだった

『その正体は不明…謎の物体エックス』で述べた黒い物体の件。

あれ、コウモリの子供だったんだね‥。

(〆コメントで教えてくださったさとうゆたかさん、ありがとうございました。)

それだけじゃなく、学校のA先生がいつも僕のブログ見てくれてて‥‥そのA先生もおんなじこと言ってたよ(苦笑)。

「あの写真、コウモリちゃうか?」って…;

一応これでも僕、昔、生物の勉強してたんだけどなぁ。

その知識飛んでっちゃったのかなぁ?(また言い訳)

――で、あのあとそのコウモリがどうなったか?

まず、これは学校に行く前の時の写真だ。

僕のマンションの壁ね。↓

110722_110031.jpg

すでにいなくなってた。

だから、「ああ、やっぱり生き物だったのか。」と納得。

そうして僕は学校へ向かった。

そして学校から帰って来てみるとビックリ!

足元見ながら家(マンション)の階段を上がってて、思わず「うわあっ!」と声を上げてしまった。

それもそのはず。

それから数時間経ってるのにいたんだから…。

階段の段差が“たて”になってるところにぶら下がってた。↓

110722_150940.jpg

まさかまだいたとはな‥;

でも今回は近くで撮れた!

確かに近くで見るとわかりやすいな…;

「コウモリだ」って;

――僕、コウモリをまともに見たの、実はまだ生まれて2回目か3回目くらいなのだ。

1回目は小学校の時、成長したコウモリが弱っていて、学校の調理場付近で見つかった。

その話を他の子がしてたから、僕も見に行ったら、でっかいコウモリが箱に入ってた。

それを教頭先生が見せてくれたってわけだ。

あともう1回見たことあるような‥‥?

忘れたけどな。

またいたら撮るかもな。

早々ないかもしれないけどw

今の家に引っ越してきて9年以上経った今日初めて見たんだから‥‥。

まぁ他の場所でも見かける可能性はあるけどな(笑)。

ィヨロシク!!