takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

その正体は不明…謎の物体エックス

はぁ…。

僕、実はまた最近寝不足なのだ。

ってか、前からそうだったけど、すぐ治るって思ってた。

前の晩も寝たのは3時間強。

それも深い眠りならいいが、かなり浅かったと思う。

やけにスッキリ目覚めたから。

3時間で起きたっていうのに…。

日付が変わるころには寝ようと思ってたが、寝るのが何か怖くてなかなか寝ようと思えない。

身体は眠いと感じてたが、恐怖でなかなか床につけないのだ。

寝ることに対する恐怖ってのは漠然としているが、あえていうなら【時間の経過】が怖い。

だから寝ることから逃げようとしているのだろう。

もうここ1週間はずっとそんな調子。

また、突然悲しくなったり、頭おかしくなって笑い出すこともまだある。

そして最近一番多いのが…

「僕はなぜ、いまここに存在しているの?」

そんなことを感じることが1日に数回ある。

そう感じると、「こんなのんびりとした時間の経過で、この先あと50年以上も生きていくのか‥。」ってなってしんどくなる。

ちなみに眠れない時に飲む睡眠薬も、【寝る】ことに恐怖を感じているからか飲めない

もとい、飲もうと自分から行動できないのだ。

寝たけりゃ飲むしかないんだけどな…。

――そんな憂鬱な気分の日がつづいているが、まぁ気分転換に。

今回はちょっと気持ち悪いが、僕の住む「マンションの壁」にて、謎の物体Xを発見した。

その物体は壁にはりついていたのだが、何なのかははっきりわからない。

まずは見ていただこう。

110722_073625.jpg

110722_073718.jpg

110722_074108.jpg

‥‥生物か非生物かもわからないから気味が悪い!;

何か(鳥かなんか)のフンにしても、大きすぎやしないか??

だからってこいつが生きてるってなっても、「そうかな~?」って疑ってしまう。

これは今日の朝起きてゴミを捨てに行く時に見たものだ。

たぶん昨日まではなかったと思うのだが…。

正体不明のものって、だいたいどんなものでも恐怖をおぼえたり、不安になったりするのが人間だよね(笑)。

――最後におまけ。

今日の空の写真だ。

1枚だけだが。

ってか、1枚でじゅうぶんだろう。

また曇りだし‥‥。

いつまでつづくんだろう…こんな天気…;

110722_073857.jpg

ィヨロシク!!

≪追伸(9時45分)≫

そうそう、今日は学校だ。

夏休み前の終業式ね。

多少気が進まないが、行ってくるよ‥(何)。