takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

小さな花たち!都会でもたくましく育つ!!

今日はコンビニの行き帰りに撮影したなどの写真を掲載しよう。

全部で4枚だ。

ご覧いただこう!!

110526_122302.jpg

110526_122510.jpg

110526_122556.jpg

110526_124022.jpg

ツツジがまだ咲いていたのには驚いた。

――いや、知ってたことだけど、改めてちゃんと見たらやっぱりビックリだ(笑)。

以前にここでコメントしてくださった方の提案から、帰りに蜜吸って帰ろうかと思ったが、うまく吸えなくて、何も味しなかったから諦めた

それにしても、もう夏だってのに、まだツツジ咲いてるなんて…

そういうものなのかな?

それにしてもすごい!!(何が)

最後におまけ。

――最近は僕もそうだが、母親が入院前で体調が悪いから、僕が平日に留守番してる時、昼食を作っていけないことがある。(朝食や夕食も作れない時があるが、たまにだから別に気にしてるつもりはない。)

だから今日の昼食はコンビニ弁当だ。

サークルKサンクスに行けば買えるだろう。

やはりコンビニ弁当だから味は濃く、カロリーも高いが、なかなかおいしい弁当だ☆彡

その写真だけ載せて、終わりにしよう。

110526_125432.jpg

以上だ。

ィヨロシク!!