takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1199回「雨の休日、何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ�...

トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

家で寝たり、パソコンしたりして、好きに過ごしたいなw(だらけるな!)

ってか、僕は雨じゃない日でもだいたいそうだが(^_^;)

もうぼちぼち梅雨だもんな~。

寒かったらウォーキングとかまたできたらって思う。(口ばっかで最近はずっとサボってるけど。)

でも暑くて…それも【ムシ暑い】ってなったら、外じゃいられないでしょ?(何)

だから冷房のかかった部屋でのんびりゲームしたり、パソコンしたりできたら楽しい☆(だらけてばかり…orz)

このTBテーマにあるように、休日だったら雨でもいいけど、そうじゃなかったら最悪だ…。

ムシ暑~い中、汗臭いオッサンでおしくらまんじゅう状態の電車乗って学校行くってなったら憂鬱で仕方がない…(涙)。

(たぶんそう言ってる僕も、その時は汗びっしょりで汗臭いんだろうけど;)

これから憂鬱な時期だが、頑張って乗り切っていかないとな!

――あまりその気になれないけど…(殴)。

ィヨロシク!!