takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...

トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

えぇっ!?

どっちもいいから決めらんないよーー。

でも基本的には田舎が好きかな。

自然のきれいな空気毎日吸えて、昆虫とか花とか、いろんな生き物の観察もできる。

僕が強迫性障害の傾向があることを考えると実際に住むのはかなり難しいかもしれないが、田舎には結構【憧れ】あるかな。

でもスーパーとかコンビニとか、便利な店がないのも現代人にはつらい。

だから一番いいのは都会になるかな。 残念だけど。

田舎だったら、自然の写真をとにかく撮って回りたい!

携帯なりデジカメなり、電池なくなるまで撮って回れたら最高だろうな!!

それで大量にブログにアップして(笑)。

一度やってみたいな~。

ィヨロシク!!