takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」です。今年のゴールデンウィークは、最長だと10日あった方もいるようですね。一方、ゴールデンウィークはかきいれどき!お休みっておいしいの!という方もいらっしゃったかと?...

トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」

出た!

ほうじょうさん!

何となくほうじょうさんのTBテーマ気に入ってますw

GW(ゴールデンウィーク)か~。

あんまりよかったって思えることなかったな。

でも『コンサートに乱入!?謎のゆるキャラ登場!!』で述べた、ゴスペルのコンサートはなかなか印象に残ってるかな。

だが、GW中はずっとイライラしてた。 今もそうだ。

外出すれば大抵どこかでしんどくなってしまう。

パニックになりかけたこともあったし、当たり散らしたこともあったし、特別いい思い出はなかったな。

『発狂すれば気違いに…心の悪と戦え!!』

『バイトの影響か…takumiのイライラは止まらない』

――を、それぞれ参照。)

上のゴスペルコンサートだけだ。

まぁそれだけでもじゅうぶんかもしれないが(笑)。

あまり悪く考えすぎてもいけないな。

ィヨロシク。