takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1182回「今年中に行きたい場所」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。本当は去年に行きたかったのですが去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。水谷は、北海道に行ったら富良野のラベンダー畑に行きたいと思っています。他にも美味しいものを食べに行ったり温泉に入った...

FC2 トラックバックテーマ:「今年中に行きたい場所」

いいね~! 水谷さん!

北海道のラベンダー畑なんて!☆彡

僕は‥‥行けるものならアキバ(秋葉原)行きたいな。

いや、行って何するのかはわからないけど…。

まぁアニメ大好きだから‥ねw いろいろ廻りたい。

あえて言うなら、アキバじゃなくても、大阪市内とかでもいいからメイド喫茶行きたい!!

――って、こんなこと堂々と言ったらドン引きだよね(^_^;)

「別に…本気で行きたいなんて思ってないんだからねッ!?

ちょっと『萌え』感じて不安やストレスを癒したいとか…何の話よ??!

ただ単なる好奇心なんだから‥‥!! 勘違いしないでよねッ?!!」(ツンデレっぽく言ってみたw)

他だったら、山の方に行って、そこの景色撮影したいな~。

木々はもちろん、そこにいる昆虫とか…いろいろ。

そしたらまたここにもアップできるかも?!(笑)

気分転換したいものだな~。

僕、ストレスとか感じやすいし、その上それをためやすいから‥。

ィ~~ッ、ヨロシクゥ!!!