takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるよう...

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

TBテーマ担当・ほうじょうさん、すごいじゃん!

うらやましいなぁ~。 僕もイラストとか描けるようになりたいよ…。(なのにまともに努力しないw)

最近絵を描いた日かぁ~。

DSiウェア版の絵心教室買ったけど、最近やってないんだよな~。

春になって以降、全然手をつけてない。

だから最近絵を描いたのは、2011年1~2月辺り。 それも絵心教室だ。

一時は元父親とスケッチに行ってた。

それで結構練習したから、風景画ならそれなりに描ける自信ある( ̄ー+ ̄)

技術もまあまあある‥‥だろうか?(ないのかよ!/ってか聞くな!)

久しぶりに、外に出てじかにスケッチブックに何か描ける機会はなかなかできないから、絵心教室で何か描こうかな…?

描いたらまたpixivにでも載せて、ブログとかでも公開できるしな!

ちょっと考えてみよう!

ィヨロシク!!