takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「一人で転んでしまった時の対処法」ですというのも最近新村は足元がふらついてて、何もないところでよくこけますそれが友達や家族など、誰かと一緒の時なら笑って終わるんですが、問題は一人の時です私の場合は完全に何事もなかったように立ち、一刻も早くその場から去�...

トラックバックテーマ 第1180回「一人で転んでしまった時の対処法」

ああ~~~~!!

僕もだらしないから、転びかけることあるんだー!

本当に転ぶことは少ないけど、家の中でもよくつまずく…(滝汗)。

対処法は…

とりあえずスッと立ち上がって、「あぁ~、痛てて~~‥‥ああぁ~~~……」と。

つまり、最初は「痛い」と言って転んだことを少し認めるような感じ。

でもそのあとすぐに「ああぁ…」と意味もなく言うことで、うまくごまかすのだ。(ごまかしになってない‥かな‥?w)

僕も運動神経ないから、よく転びそうになるんだよねぇ~。

一定の運動神経は付けた方がいいんだろうけど、その気になれない…。

運動頑張るくらいなら、50歳くらいで早死にした方がましだもん。 いや、マジで。

それくらい運動は嫌い。

――いずれにせよ、けがには注意しないとな(苦笑)。

転ぶ場所とか(笑)。

ィヨロシク!