takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

花びらのベール…躰で感じる桜の終わり

今日も桜の写真撮ってきた。

だいぶ葉桜増えたけどな。

いつまで撮り続けるかはわからないが、とりあえず現状だけ見ていこう。

110414_143106.jpg

110414_143335.jpg

110414_143631.jpg

110414_143919.jpg

110414_144319.jpg

110414_145812.jpg

110414_150206.jpg

1週間くらい前までの“満開”が、もうウソのよう

多くの桜の花が散ってしまった。

以前は僕は雨を気にしていた。

「雨のせいで桜が一気に散るんじゃないか。」と。

だがもう関係なさそうだ。

というのも、以前より桜が“自然に”散るスピードが明らかに上がっているのだ。

少しの風でかなり多くの桜の花びらが舞う。

だから桜の木のそばに行けば、たちまちたくさんの桜の花びらが、キミを包んでくれることだろう(笑)。

大げさなようだが、それくらい散るスピードが大きくなっているのだ。

もう本当に終わるんだな…お花見シーズン。

今になって「花見行きたかった。」とちょっと後悔してみたりww

(でも行っても飯食ってるだけで、花なんてまともに見てなかったり普通にするから同じことかw)

まぁ花見行けなくても、こうやって写真撮ったことで結構たくさんの桜が見れたし、それでいいよな?!

来年も楽しみだ。

もうしばらく今年の桜も撮るつもりでいるけど、それもいつやめるかはわからない。

桜の方が落ち着いたら、またゆっくり空の写真も撮りたいしな。

ィヨロシク!!