takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

花びらが降り始めた!桜がもっとも輝く時…!!

少し間が空いたが、桜の写真を撮ってきた。

いつもの桜にこだわってばかりだから、いろんな桜を撮ってみることにした。

(というか、いつも撮ってる桜の成長の様子もいまいちよくわからなくなってきたから。)

またまた厳選の5枚!

ご覧いただこう。

110406_164129.jpg

110406_163813.jpg

110406_164031.jpg

110406_164410.jpg

110406_164201.jpg

ついに花びらが降り始めたな。

満開になり、花びらが降り始めたころが、桜のもっとも輝く時と言えるだろう。

だが満開を過ぎれば、もう葉桜となってしまう…

何だか桜って儚いよな(笑)。

でもどんな花でも…もとい生物でも、必ずそういう運命を迎える。

悲しい運命だが、それは現実だし、受け止めるしかないんだよな。

桜の花びらが降って葉桜となれば、春の【気分】は終わってしまうな‥;

やっぱり春を一番きれいに飾ってくれるのは桜だけなんだな(苦笑)。

ィヨロシク!!