takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

桜花爛漫!始業式の日迫る!!

いつも撮ってる桜もあまり成長してないみたいだし、今回は咲いた桜をたくさん撮ってきた!

豪華6連発!!

実際はもっとたくさん撮ったのだが、あんまりたくさん掲載してもアレだと思ったし、6枚に抑えた。

まずはご覧いただこう!!

110404_113835.jpg 110404_114004.jpg

110404_114348.jpg 110404_114529.jpg

110404_114837.jpg 110404_113806.jpg

▲いずれの画像もクリックで拡大(PC版のみ)。

全体的に白っぽく写ってしまったが、なぜだろうか?

もう少し撮り方考えた方がよかったかな…。

実際は花の色はどれもピンクなんだけど……。

たぶんだが、桜の花びらが光を通して白くなったんだと思う。

でももうちょっとマシな撮り方できたかも(笑)。

まぁいいや。

これらの桜に比べると、家の近くに咲いている、いつもブログに掲載していた桜はかなり成長スピード遅いな…。

さすがに毎日撮るのもだるい…。

でも、ここが踏ん張り時だ!

あとで「撮っててよかった。」と思える日が来るはずだ!! ‥‥たぶん。

それにしても、今年もきれいに咲いたよな~。

花見行きたいとか言ったこともあったけど(ここ⇒☆彡)、今年はもういいか‥。

精神的に余裕ないし。

この桜、入学式には間に合うかな?

やっぱりかなり微妙だ。

桜によっても成長するスピード、咲く時期が違うから、その辺はやっぱり何とも言えないか。

――1週間後は学校かぁ~。

はぁ~あ、行きたくないな~。 遠いし。

まぁ片道2時間弱の通いにくい学校を選んだのは自分だから仕方ないのだが。

まっ、頑張る以外ないけどな。

別に悪いことばかりじゃないし。

少しずつやっていこうか。

ィヨロシク。