takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

入学式に間に合うか!?満開の木多数発見!!

今日も午前中に桜を撮影してきた。

――いい加減毎日は疲れてきたな…。

まぁせっかくだから残しておきたいって思いもあるけど、それにしても疲れる…(汗)。

撮りに行くのはわりと楽だけど、掲載するまでが‥‥(略)。

言い訳はこのくらいにして、早速ご覧いただこうか!!

110403_104507.jpg

110403_104903.jpg

110403_104833.jpg

110403_104210.jpg

午前中に撮った写真だから、午前中に載せたかったが、夕方まで出かけてたから載せられなかった…(汗)。

すでに満開になっている桜もあった

車からだったから撮影は難しかったが。

それもまた機会があれば掲載しよう。

それにしても、もう満開目前だな~!

僕がいつも撮ってるこの桜、成長遅いのだろうか…?

今日の出かけの途中に見た時、他の桜は結構咲いてたんだけど…。

もちろん咲いてない桜もあったけどね;

また、このいつも撮ってる桜、相変わらず花やつぼみの成長速度はまちまちだ。

満開になる前に、成長の速かった花が葉桜にならないか不安だが‥‥まぁその時はその時!

入学式とか、一大イベントが迫る時だけど、その時までもつかな~。

微妙だ…(@_@;)

とりあえず、しばらくはこの桜を観察したいと思ってる。

毎日観察できるかはわからないけど…;

ィヨロシクゥ!!!