takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

満開はすぐソコ!開花した花が多数!!

今日も桜撮ってきたから掲載しようか…。

はぁ‥。

さすがに毎日撮って来るのって疲れるね…w

まぁ1年に1回だし、ここが踏ん張り時だな!!

(↑何か嫌々やってるみたいだけど、絶対違うから!w)

写真は3枚!

ご覧いただこう!!

110402_143529.jpg

110402_143725.jpg

110402_143652.jpg

昨日から今日までのわずか1日で、開花した花が急激に増えていた

満開には多少時間がかかりそうだが、だからと言って油断してるとあっという間にピークを過ぎてしまう。

目が離せないな!!(そればっかり)

前々から言ってたように、今年の桜は満開になるかどうかが何より不安だ

かなり成長のスピードに差があるから、ピーク時でもそれほどたくさんの花は見られないかも…。

わからないけどな。

まだしばらくは、桜三昧のブログが続きそうだ(笑)。

ィヨロシク!!