takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

とうとう開花!!真っ先に春を告げた謎の花

4月に入って本格的な春(??)ってことで、もう1枚だけ木に咲いた花の画像を公開しよう。

この木(花)は‥‥桜じゃない…?よな??

110401_181034.jpg

何の木かまではわからなかった。

実はこれ、以前にこのブログでアップしたことのある木の画像だ。

『もうすぐ咲きそう!?かわいい花が春をつげる…』3月23日

その木の花がついに開花したのだ!

いや~、実にめでたいw(何)

どうしても家の窓から離れた距離に咲いていて、なおかつ立ち入れない場所にある花だから、ズームしないと撮れないのだ。

画像がやたら荒いのはそのため。

そこんとこ、ご了承くださいm(__)m

――最近写真載せるばっかりになってるな;

他にもいろいろ書きたいんだけど…;

ィヨロシク。